bluesky-klavier's diary

~CHAGE and ASKAの音楽が大好きで、日々感じることなどを書いています~

うれしいお知らせ!!

5月15日に、CHAGEさんのブログとCHAGEASKA Official Web Siteから、

CHAGEASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH」会場販売のお知らせのメールが届きました!これって、すごく特別なお知らせですね!

今は中古しか買えない時期で、店頭ではないにしても、こうやって新品を買えることはうれしいですね!!

Chageの想いを尊重して」という文面もあって、感動です(/ _ ; )

 

ちょうど1週間前位に、CHAGEさんのライブのチケットをとったばかりだったので、自分も会場で買える!その光景に立ち会える!と思って、ますますうれしくなりました(^^)

 

私はこのCDを持っていないので、(当時金銭的に節約していて、このBEST盤は買っていませんでした💦)会場で買いたいと思います!

 

実は、CHAGEさんのライブに行くのは今度が初めてなので、とても楽しみです✨

「終章」も歌ってくれるのでしょうか!?

 

「終章」は、CHAGEさんの深夜ラジオで初めて聴いた時から大好きな曲です。

CDを聴いても泣けてくるのに、生で聴いたら号泣だと思います。

ASKAさんのハモリも想像してしまいますね (>_<)