bluesky-klavier's diary

~CHAGE and ASKAの音楽が大好きで、日々感じることなどを書いています~

CHAGE&ASKA

7月20日のASKAさんのブログで、

 

CHAGEASKA

は、やりますよ。

いつか、きっと。

 

と、ASKAさんがはっきり言ってくれました😢😢

その後も「CHAGE」さんのエントリーや、「オレンジの海」の映像にもCHAGEさんとASKAさんの写真が登場で、

今はもう100%、CHAGEASKAの復活を信じてます、何年先でも待ち続けたいです😢

 

 

ところで、子供達は夏休みの時期になりましたね!

YouTubeで、CHAGEさんとASKAさんが夏休みの思い出などを語っている、楽しいラジオ番組がありました😊

https://www.youtube.com/watch?v=9kRjt4s_bvg

 

前にASKAさんのブログの「宮崎駿さん」で、「On Your Mark」のすごい制作秘話があったけれど、その「On Your Mark」さえもASKAさんがギャグにしてます(笑)‼️

(↑ 45分頃で、CHAGEさんも爆笑‼️)

 またこんな日が来るかもしれないと思うと、待ち遠しいですね😊